Topへ戻る


2009.7.18 長命さん、マホガニーリムで筑波8耐参戦

今日(2009/7/18)の筑波8耐では「サノマジックのディープリム」「ハンドル」に随分と助けられました!

今までには無い、いい走りが出来ました。過去の筑波と比べても自分では最高の成績だったと思います。

なんといっても、今までは無理だと思っていた集団にも難なく追走できたし、追い込み時のスピードも結構出せました。1回コースに出ると約30分走るんですが、平均速度は約40-1キロ、また50キロオーバーにも楽について行けました。今日の最高速は56キロでした。自分でも驚きです。

天候も曇り空で走りやすかったこともありますが、佐野さんの作品に大いに助けられたのは間違いの無い事実です。ほんとうにありがとうございました!来年はマジな自転車で更なる自己更新を狙います。

長命。
(以上、末四郎宛のメールを長命さんご承諾のうえ転記/小畑)
**************************************************
長命さんから追加のコメント:

メール掲載の件は了解しました。ただあれは私の個人的なレポートであり、佐野さんもご存知のように感じ方には個人差があると思います。昨日のレポートに補足すると、全力で走ったのに脚筋の疲れがとても軽減された(楽だった)ように感じます。レース中に脚筋が攣るような感じも無く、翌日の張りも無く、ほんとうに楽でした。今度は「富士チャレ」のソロ200キロでテストの予定です。