日本語Topへ戻る
Back to English Top

(14号機オーナーの岸さんから末四郎宛のメール。岸さんの御承諾を得て掲載)

佐野 様

本日はありがとうございました。
帰りの道は空いていましたので、午前中に帰宅できました。
早めに昼食を取り、午後いつも走っている市内の周回コースを走ってみました。
あまり時間は取れなかったのですが、足への負担が少ない事と振動吸収性の良さは想像していたとおりですが、驚いたのは登り坂でした。コース中8%くらいの坂があるのですが、以前より3枚重いギヤで登れてしまいました。ここのところあまり乗る時間がなかったので、脚力は落ちているはずなのに・・・・。坂を登り切ってスプロケットを確認してビックリです。また、下り坂の後にも佐野さんが以前仰っていたように失速せずにトップギヤのままかなりの距離を踏み込めます。マホガニーバイクに助けられているのはちょっと複雑な気持ちですが、高校生の時に初めてロードバイクに乗った時の感動を思い出しました。本当にマジックです。今週末天気が良ければ西湖でできるだけ長距離を乗ってみようと思います。また、もう少し暖かくなったら、麦草峠や富士のスカイラインやスバルラインのヒルクライム(大会ではなく個人ですが)にも行ってみます。
久しぶりにワクワクしています。素晴らしいバイクをつくって下さった事感謝していますし、オーナーになれた事を誇りに思っています。
これからもお仕事がお忙しいようですが、ご自愛下さい。
長文失礼しました。


日本語Topへ戻る
Back to English Top