日本語Topへ戻る
Back to English Top

2015.9.27 SANOMAGIC Mahogany Bike No. 7
and Mr. Chomei at Mt. Akagi Hill Climb 2015

Google Translation into English

2015年9月27日、長命さんとマホガニーバイク7号機が
Mt. 赤城ヒルクライムに参戦しました。


「練習しないで、マホガニーフレームのアシスト頼みで楽する」
を公約にした長命さん、
成績はどうだったでしょうか。

長命さんからのメールが届きました。
---------------

小畑さん、こんにちは。

9月27日(日)は、私の今年最後のレース「第5回 赤城山ヒルクライム」でした。
先月の「乗鞍」が「悪天候+たったの7キロ」ということもあって、「DNS」だったので
6月の「富士ヒルクライム」以降、久しぶりのレースでした。

もちろんこの間は、宣言したとおり、片道7キロの通勤以外、
「全く練習はしておりません!!もちろん減量も!」(笑)

だって、都内には練習する急坂もないし、遠くまで行く気もしないし、
減量はキツイし・・・等など。
がんばったわりには結果も「なんだかなぁ~」って感じだし・・・。

ところが今年は、練習無しでも「榛名」、「富士」ともに、
自分なりには納得の出来るタイムが出たので、
これはもう「マホガニーバイク」の真骨頂である、
「楽して速い!」に頼るしかない!と、

キッパリ腹を決めてサボりまくりました!(笑)

そしてレース当日。

朝から小雨がぱらついていましたが、

スタート前には上がり、とても涼しくて私にはイイ感じの気温でした。

あとは私の「魔法ガニーバイク」にすべてを任せて、ハイッ、スタート!

去年の抜かれっぱなしとは違い、イイ感じで走れています。
ゴールまで晴れることも無く、また、身体もそこまで熱くならず、呼吸も楽でした。

で、結果です。
カテゴリー: 男子50歳代(E)
タイム: 1時間16分26秒
順位: 27位/491人
東京在住:4位(参考)


笑うところですヨ・・・

去年よりも1分1秒 速かったです!

やはり今回も丸腰で結果オーライでしたね!
こんなんじゃぁ、ますます怠け者になりそうです!(笑)
サノマジックの「魔法ガニーバイク」は本当に「マジック」です!!

打倒「マホガニーバイク」を心に、
練習の鬼と化したそこの御仁!

勝った方はおめでとうございます。

また、惜しくも負けた方々には、
是非、私と同じこの「魔法ガニーバイク」をお薦めします。(笑)
動画は後日アップします。たぶん・・・エヘヘ

長命。

レース中の動画です。アップされました。






以前のレース動画もこちらにあります。:https://www.youtube.com/user/cycleman1066

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top