日本語Topへ戻る
Back to English Top

2015.9.25 SANOMAGIC Mahogany Bike
and Mahogany Speakers
in JAPAN NIGHT 2015

Google Translation into English

2015年9月25日、JAPAN NIGHT 2015が東京丸の内で開催されました。
末四郎も出展依頼を受け、Mahogany Bike T3とマホガニースピーカーを
パーティ会場で展示・演奏し、国内外の賓客を迎えました。

「JAPAN NIGHT 2015」という催し
知ってました?
知らないのは当然です。
都民には殆ど広報されなかったからです。

100周年を迎えた歴史ある東京駅周辺の地域一体で「JAPAN NIGHT」を実施し、
国内外のご来賓、訪日旅行バイヤーの皆様、日本の旅行・観光関係者の皆様の交流を図る

ためのイベントだそうで、一般都民は対象でなかったらしい。

↓こんな感じだったらしい。


SANOMAGICは、JAPAN NIGHT 2015のメインパーティ会場に
Mahogany Bike とMahogany Speakersの展示を依頼され、
てんやわんやのうちに、
なんとか日本の夜、緊張の夏を乗り切りました。


外国の方がとても多く、
マホガニーバイクに質問が集中したそうです。
賑やかな会場にも拘わらず、
マホガニースピーカーの音に聴き入る人も多かったそうな。


初めて見る外国の人に
木の自転車は驚きだったでしょう。


末四郎のメールより:
「パーティ会場は300人が食事できるようになっていて
かなり広い会場の入り口にマホガニースピーカーを置き、
スピーカーの脇を抜けて会場に入るという状態でした。
海外の要人が多いためかものすごく多くのSPが配置され、
通常の展示会とはかなり違った雰囲気でした。
日本の伝統工芸技術から生まれたマホガニーバイクとスピーカー
という扱いでした。」
大変な賑わいだったそうな。

末四郎は食事もできず、
「こんなに腹が減った(立った?)パーティは生まれて初めて」
と翌日笑いながら、ぼやいていました。

何はともあれ、日本代表の大役は無事にこなしたようです。
お疲れ様でした。\(^O^)/

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top