日本語Topへ戻る
Back to English Top

2017.5.21 SANOMAGIC Mahogany Bike No. 7
at 5th Haruna-san Hill Climb in Takasaki
Google Translation into English

2017年5月21日、マホガニーバイク7号機と長命さんが
第5回 榛名山ヒルクライムin高崎に参戦しました。
結果はどうだったでしょうか。

いつもお世話になります。
先週、5月21日は「第5回・ハルヒル大会」に参加してきました。
報告までに1週間も空いたのには理由があります。

今年も榛名山は最高の姿で「坂バカ」達を出迎えてくれました。

それは結果が余りにも不甲斐なかったからです。
フレームを最終段階にまで削って、結果を出すつもりだったにもかかわらず、
過去最低の結果になったのがショックで今日まで引きずってきました。
では、結果発表です。

タイム: 52分59秒433
順位(50歳台): 53位/926(13DNF含)


昨年よりも1分30秒落ちの惨敗でした。
敗因は当日の気温の高さだったと思います。
朝から気温が高く、体力の消耗が激しかったです。
改造後のバイクはスピードも上がり、
最高な状態に仕上がっていたので期待していたのに・・・。
残念です。
気持ちを立て直し、来月の「富士ヒルクラ」で結果を出しましょう!

「米2合、ドーナッツ、ジェル、ドリンク2本、ようかん、梅干(小袋)」

ところで、この「ハルヒル」のコストパフォーマンスは最高です!
と言うのも、参加費6000円なのに、いろんな所で使える1000円の金券付き、
参加品、おまけ等、バックも凄いです!

「追加ドリンク」

また、近隣住民の方々の応援も素晴らしく、元気をもらえます。

「キャップ」

小学生も参加する初心者コースもあるので、ヒルクライムデビューには恰好の大会だと思います。
「おもてなしコーナー」では、「甘酒(温・冷)」「冷やしキュウリ」「冷やしトマト」「梅干」などが、
おかわり自由で振舞われていました。
ボランティアの皆様にも感謝です。

最後に、今回は自己記録更新を期待していたので、
余計な装備(カメラ)を付けなかったので動画はありません。
写真だけです。

さぁ、来月の「富士ヒルクラ」はシルバーだぁ!
長命。

追伸、他の「チーム・サノマジック」の皆さんも、自慢のバイクで来年は参加しませんか?
注目の的ですよ!笑。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top