日本語Topへ戻る
Back to English Top
2013.6.15 SANOMAGIC Mahogany Speakers
Google Translation into English
2013年6月15日、マホガニーコンサート1週間前のSANOMAGIC。
末四郎も佐藤師匠も準備に余念ありません。楽しくて楽しくて、仕方ないようだ。
(ちなみに、マホガニーコンサートは商売と一切関係無し。ただ皆さんに聴いて欲しいだけなのです。)
最高の音質を提供するため、佐藤師匠の自宅からアンプ類も一部搬入。
ますます熟成してきたマホガニースピーカーをご覧下さい。
コンサート終了まで、自転車はちょっとお休み。
クリックで拡大
佐藤師匠の自宅からマランツのアンプを搬入、セッティングを行っている。
色も赤化が少し進み、音もさらに熟成した感じ。
クリックで拡大
佐藤師匠は、さらに音質を高めるため、ウーファーとツイーターをそれぞれ別個のマランツアンプで
周波数帯域を800Hzで分けて駆動するとかおっしゃっています。なんだか凄そうです。
クリックで拡大
出番を待つスピーカー群。
佐藤師匠は、皆さんの驚く顔が楽しみとのこと。
寝食と本業と家族を忘れてSANOMAGICで活動中。
40年のオーディオ歴で初めて、とうとう究極の音が見えてきた、とのこと。
心底楽しそうです。
黒いのは、佐藤師匠が選りすぐりの部品で作った音源コンピューター。
その下はマランツのアンプ群。他にもいろいろ搬入するらしいです。
末四郎のマホガニースピーカーの説明を熱心に聞くお客様。
マホガニースピーカーは、材料に限りがある。
ちなみに、左の小さいのは、小畑のです(^^ゞ 完成が楽しみ~。
それでは6月21日に、皆さんをお待ちしています!
PREVIOUS | NEXT
日本語Topへ戻る
Back to English Top