日本語Topへ戻る
Back to English Top

2014.1.26 SANOMAGIC Wooden Bicycle

Google Translation into English

2014年1月25-26日は、科学技術館でのハンドメイドバイシクル展
SANOMAGICはマホガニーバイクT2と小径車2号機を出展しました。
今年の会場は、例年より遙かに多くの人で賑わっていて、びっくり。
活気があっていいね!
26日には、12時半から1時間、末四郎が講演。
素晴らしい内容で、思わず涙が…。
末四郎の許可を受けぜーんぶ録音しました。皆さんにも聞いていただけます。
マホガニーバイクの本当の意義が明らかになります。

On January 25 to 26, 2014, Handmade Bicycle Fair was held in The Tokyo Science Museum.
SANOMAGIC exhibited Mahogany Bike T2 and Mini Wheel Road MWR-2.
I was surprised to see guests of much larger number than last year at the exhibition hall.
Sueshiro made an impressive lecture about his mahogany bikes from 12:30 to 13:30 on January 26, 2014.
I recorded the whole lecture by Sueshiro's permission.
The true purpose of the Mahogany Bike will be clarified by listening this
.

今日は暖かいねえ。3月の陽気だそうです。天気も上々。
足取りも軽く、科学技術館でのハンドメイドバイシクル展に向かう。

お、今年は少し手が込んでいる感じがするぞ。
去年まで地味だったからなあ。

会場に入った様子。今年は凄い人出だ。
自転車ブームが成熟して、ハンドメイドバイクに目が向き始めたのかな。

12時半に末四郎の講演が始まる。
歯に衣着せぬ末四郎節が楽しみ。

10分前から徐々に人が集まり始めた。講演中は満席でした。

いよいよ開始。末四郎の紹介が始まる。


クリックで講演を再生。
末四郎が話し始めると、会場が静まりかえり、
皆さん凄い集中度。感動のエンディングまで一気だった。
絶対に「最後まで」聞くように! (約1時間)
講演中に流された下の長命さんビデオも併せてご覧下さい。
SANOMAGICの宣伝のためではなく、日本のために。




講演に感動したお客様がブースに集まった。

木のフレームのアシストを実物で理解する。
なぜ、木なのか。

皆さんの視線が熱いです。

写真は撮らなかったのですが、他のブースの展示も力が入っていました。
本当に、今年のハンドメイドバイシクル展はよかったあ~。 \(^O^)/

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top