日本語Topへ戻る
Back to English Top

2014.6.14 SANOMAGIC Wooden Bicycle No.7
at Time Trial Japan 2014 Stage 1 Watarase

Google Translation into English

2014年6月14日、梅雨の晴れ間に長命さんと7号機が
Time Trial Japan 2014 Stage 1 渡良瀬に参戦しました。
結果はどうでしたか。
以下、長命さんのメールより。

いつもいつもお世話になります。
昨日は「2014タイムトライアルジャパン Stage1 渡良瀬」に参加してきました。
一般向けのタイムトライアルレースは無かったので、「ファンライド」主催のこのレースも、
これから徐々に人気が出てくるのではないでしょうか。

スタート台の前で

この大会は、ロードレーサー仕様の「ノーマル」と
TTバイク仕様(ヘルメット、ウェアも含む)の「アルティメット」の2クラスに分かれているので、
初心者でも気軽に参加できるところがいいですねぇ。

入賞者の席

全速力で自分の限界に挑みたいけど、休日の河川敷は危険だし、
かと言って、集団走行のクリテウムは事故のリスクが高いし・・・
と思っている方はどうでしょう、挑戦してみては・・・。

スタート待ち(リラックス、リラックス)

さて、今回は第1回目ということもあり、入賞のチャンスと意気込んで参加したのですが・・・

スタート直前

結果は惨敗!!

まぁ、練習なんてほとんどしないで、常にフレームを削ることだけに頼ってきた自分のせいです。
冷静に考えると当たり前のことで、「完敗・惨敗」「悔しい」「残念」等、言う資格さえないのです!

レース中



空いているほとんどの時間を練習に費やし、自分を追い込み、
本番ですべてを出し切ったときに初めて「喜び」や「悔しさ」を口にできるのでしょう!
今更ながら、上位を目指すには「練習あるのみ!」です。(笑)

では結果です。

ノーマル男子 50歳以上の部
順位 6位/16人中
http://www.timetrial.jp/pdf/result/n_m_50.pdf

結果速報

次は7月27日の「2014 タイムトライアルジャパン Stage2 利根川」です。
興味のある方はまだ間に合いますのでどうでしょうか?
1ヵ月後の自分の成長に期待します。

長命。
PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top