日本語Topへ戻る
Back to English Top

2014.11.9 SANOMAGIC Wooden Bicycle

Google Translation into English

2014年11月7~9日のCycle Mode International 2014にSANOMAGICも参加しました。
Novatek関連のJoy Industrial (2-17)ブースにMahogany Bike T3を展示し、
佐野末四郎もつきっきりで応対。
大勢の方にご来場いただき、誠にありがとうございました。
Sueshiro exhibited Mahogany Road Bike T3 at the Cycle Mode International 2014
held in the Makuhari Messe on November 7 to 9, 2014.

最終日の午前中ながら、サイクルモードは相変わらず賑わっています。
今年の特徴として、女性が多いような?。気のせいかな~。
サイクルロードを走っていても、最近は、女性のサイクリストがたくさんいますよね。
びゅーんと抜かれると気落ちしますが...
女性の自転車乗りは、辛気くさい男達より、軽やかで楽しそうです。

まずは、Joy Industrial (2-17)ブースを見に行く。
入れ替わり立ち替わり、いろいろな方がMahogany Bike T3を見に来ます。
ありがとうございました。末四郎も「熱心なお客さんが多い」と嬉しそうでした。
(今回、時間の都合で駆け足で回ってしまい、写真が少なくて済みません)

トークショーも大盛況。
なぜこんなにたくさんの人が?

Marco Pantaniなら私も知ってます。
-走る哲学者-
その自転車だそうです。
歴史を感じるな。
イタリアの色
この自転車の華やかなりし頃と、彼の寂しい最後を想像し、
しみじみ眺めました。
微かに、歓声が聞こえた気がしました。(礼)



2014年11月16日(日曜日)
午後9時からの「行列のできる法律相談所」
SANOMAGICが登場します。

(はぁ?一体どういうストーリーで??)
お楽しみに。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top