日本語Topへ戻る
Back to English Top

2015.11.14 SANOMAGIC Mahogany Bike No. 21

Google Translation into English

マホガニーバイク21号機が完成。
テレビ局が21号機のオーナー、染谷さんを取材に来ました。
染谷さんも21号機の完成が嬉しくて、笑顔が止まりません。 \(^O^)/

でも、まだ連れて帰れないよ。 (-_-;)
末四郎の試運転200kmが終わっていないから。

2週続けて取材班が来ていました。取材対象は末四郎ではなく、
木の自転車を辛抱強く数年待って手に入れた、情熱の染谷さんです。
新たな切り口ですな。
にこやかな染谷さんの番で良かった(笑)。

21号機の重さを初めて量る。
末四郎も8kgを切るか、不安だったらしい。
8kg超えても走行性能には影響ないでしょうけどね。末四郎のこだわりです。

皆で固唾を飲み、数字を捕らえてカメラが回る。

おお、7.88kgでした。
ペダルは付いていませんが、その他の部品は全て装着した状態。

ほっとして嬉しそうな末四郎。
21号機は、20号機に比べてフレームがかなり大きいため、
中空化および肉取りを入念に行って、軽量化を図ったという。
今はまだ、フレームを堅めにしてあるので、
一年後にオーナーの意見を聞き、もう一度削り直す予定。
そのときはもっと軽くなります。

感想を語る末四郎。
なんと言ったかは、番組をご覧下さい。
放送日がわかったら掲載します。
放送日です:2015年11月30日、23時58分~24時45分
テレビ東京、番組名「ナンカゲツマチ」です。
ぜひご覧下さい。 

雨が晴れた隙に、染谷オーナーが大変身。
かっこいいな~ 黒すぎるサングラス♪~

「我慢できない、近所を走ってきます。」

3台のカメラに見守られて、

クリートをきちんと嵌めて、

助走をつけて、

いってきます!

自転車野郎として、幸せの絶頂ですな。

染谷さんからのメール

小畑さん、HP見ました。
ありがとうございます。
あの時は最高に、嬉しかったですよ(笑)
12月5日の納車も楽しみですよ♪
その日に、(今度は)一人でそっと乗るつもりですよ(笑) 

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top