日本語Topへ戻る
Back to English Top

2016.9.25 SANOMAGIC Mahogany Bike 7
and Mr. Chomei at Mt. Akagi Hill Climb 2016

Google Translation into English
2016年9月25日、長命さんとマホガニーバイク7号機が
Mt. 赤城ヒルクライムに参戦しました。

今年のバナーはかわいいねえ♪

「通勤以外のトレーニングをしないでどこまで結果を出せるか?」
を公約にした長命さん、
今年の結果はいかがでしたか。

長命さんからのレポートをお送りします。

-----------------------------------

小畑さん、こんばんわ。
今日(2016年9月25日)は
「2016・MT・AKAGI・HILL CLIMB」に参加してきました。
このレースで私の今年のレースは完結です。

今年は4月に嬉しい強制転勤があり、
快適な往復35kmの自転車通勤になりました。
転勤前の往復14kmから約20kmプラスの35kmが、
この半年間でどのような成果が出るのか楽しみでした。

昨年、通勤以外のトレーニングをしないで
「どこまで結果を出せるのか?」を宣言し、
今日のレースに挑みました。

[スタート前]

まずは結果報告です。
 カテゴリー: 50-59歳
タイム: 1時間15分23秒543
順位: 23位/566中


昨年より約1分短縮できました。嬉。
やはり転勤の効果でしょうかねぇ・・・??笑。

ただし、来年までのオフの時期に、
「サノマジック7号機」の最終段階の「禁断のフレーム削り」をやります。
この「マホガニーバイク」は乗りこなせるようになるたびに
「フレーム削り」をすることにより、更なる進化を遂げます。

こんな究極の完全オーダーバイクは「サノマジック号」以外にありません!
来年のヒルクライムが今から楽しみです!

最近では「サノマジック号」もすっかり「ブランド」として認識されるようになり
嬉しい限りです!
会場でもレース中でも「サノマジックだ!」
「テレビで観ました」等、声がけされるようになりました!
今日もレース中に「相変わらずアウターですね!」と声をかけられました。笑。

[ゴール後下山前]

そうなんです、信じがたいでしょうが、
この「サノマジック号」はアウターでヒルクライムが常識なんです!
今年1年、応援してくださった皆さん、ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。

動画も近日中にアップしますが、
スイッチを押し忘れて中途半端な動画になりました・・・。泣。
長命。

-----------------------------------

「You Tube」に動画をアップしました。「cycleman1066」でどーぞ。
走ることに集中していたせいか、
今回もまたスタート地点でスイッチを押すのを忘れていました。゜(゜´Д`゜)゜
カメラだけではなく、手元の時計・ガーミンもぜ~んぶです。笑。





今回の動画は、抜く・抜かれる場面だけに編集してみました。
気が向いたら「吹き出し」等入れてみようかなぁ・・・なんて思っています。
気が向いたらの・は・な・し・・・

それと、今年は「東京・第2位」でした。
通勤だけの練習でもなかなか行けるじゃないですか!

私の今年のレースはこれで終わりです。
あとは来年に向けて、シーズンオフ中に
「最後の禁断削り」を佐野さんにお願いしましょう。

この「マホガニーバイク」は、手にした時から乗り込んでいくたびに、
少しづつフレームを削りながら進化をしていく、究極のオーダーバイクなんです。
これはオーナーだけが体感できる喜びです。
今年も応援ありがとうございました!
長命。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top