日本語Topへ戻る
Back to English Top

2017.11.18 SANOMAGIC Mahogany Bike No. 24

Google Translation into English

2017年11月18日、製作中のマホガニーバイク24号機の取材と、
あの信じられない和太鼓の音を再び聴くため、SANOMAGICへ遊びに行きました。

お、順調に仕上がっています。マホガニーバイク24号機。
オーナーが体格が良いため、骨太になると聞いていました。

斜め後方から見るフレームの姿は、いつも惚れ惚れしますわ。

シートポスト固定は、たった一人のオーナーに仕える証。
オーナーにも覚悟がいりますな。

こちらは、マホガニーバイク24号機のマホガニーリム製造工程です。
あれ、この写真は、初めてかな。貴重な一枚かも知れない。

マホガニーバトンホイールのバトンスポーク。
厚さ2.6mmのマホガニー積層体でできている。
一見、竹の子の皮のように柔らかそうですが、極めて高い剛性を有します。

前回試聴してから、夢にまで出てきた異形のスピーカー。
自身の存在を消して、空間を音で満たします。

鬼太鼓座の太鼓を鳴らしてもらった。
見えない汗が、見えない背中から、ほとばしっている。

凄すぎて、言葉もないです。
ぜひ、皆さんにも聴いてもらいたい。

このインシュレータは、このスピーカー専用で、内部はカールしたマホガニーおがくずです。
このスピーカーのパワーには、これほどのインシュレータが必須なのだ。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top