日本語Topへ戻る
Back to English Top

2018.5.20 SANOMAGIC Mahogany Bike No.7 and Mr. Chomei
in HARUNA-SAN HILL CLIMB in Takasaki

Google Translation into English

2018年5月20日、長命さんとマホガニーバイク7号機が第6回 榛名山ヒルクライムに参戦しました。
自転車通勤以外の練習をしないと公言していた長命さん、結果はどうでしたか。


小畑さん、いつもお世話になります。
昨日(5月20日)「第6回ハルヒル大会」に参加してきました。



今年初めてのレースです。
天気もサイコー!でした。


「通勤のみでレースに挑む!」と公言した私ですが・・・
結果は散々なものでした。

カテゴリー: 50-59歳
タイム: 55分44秒
順位: 149位/1045人


過去5大会は51分~52分で安定していたのに、今回はいきなり3分落ちの55分44秒でした!
現在56歳(気持ちは永遠の20歳)の私も、いよいよ身体に変調が表れたのでしょうか?笑
来月の「富士ヒルクライム」が不安になります・・・


しかし、マホガニーバイクじゃなかったらこのタイムも出なかったと思います。
私には「ハルヒル」の後半の激坂を、カーボンバイクで1時間以内に上る自信はありません。

50歳代の1位は、なんと41分台ですよ!
60歳代でも44分台!
70歳代が47分台!超人ですよ!

こんな人たちを相手に表彰台を目指すなんて・・・ねぇ・・・笑


そこで、新たな「自分ルール」を作りました。

それは・・・自分の年齢をオーバーしないタイムで完走です。
皆さん笑うかもしれませんが、よ~く考えてみてくださいよぉ。

60歳で1時間以内、70歳で1時間10分以内ですよ!スゴイでしょ?
もちろんこれからも「練習はしません!」って言うか嫌いです。笑

さぁ、他の「マホガニーバイク」のオーナーさんも奮ってヒルクラに参戦しましょう!
進化した自分に出会えますよ!

長命。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top