日本語Topへ戻る
Back to English Top

2019.2.16 SANOMAGIC Mahogany Bike No. 27

Google Translation into English

2019年2月16日、マホガニーバイク27号機が完成したと聞いて、取材に来ました。
きれいな柿色の車体が、薄日に映えます。
2019年 2月23日(土)~24日(日)の2019ハンドメイドバイシクル展に参加します。
会場でぜひお会いしましょう。

夕方の薄日を反射して、マホガニーが柿色に光っている。

前輪はマホガニーバトンホイールを装着。

いつものように、8方向からご覧ください。



コンポーネントは、カンパニョーロの新型スーパーレコードです。
12速になりました。













空を映すサドル。

いつものとおり、トップチューブ、ダウンチューブ、シートチューブは中空です。

ハンドルバーも中空。

バトンホイールのバトンスポークも中空です。



新型スーパーレコードのチェーンは金色っぽく見えるね。

きれいなスプロケット。確かにギヤが12枚あります。







マホガニーバイク27号機の重量を量る。
ペダル以外はすべて装着済み。

比較的重量のあるバトンホイール付きでも、8.56kgでした。
末四郎は、比重の小さいマホガニー材の在庫が乏しいと嘆きながらも、健闘しています。

ハンドメイドバイシクル展の後に、マホガニーバイク27号機は、秋田県にお嫁入りする予定です。
秋田は日本酒がおいしくていいねえ(関係ないか)
末永く、大切にしてもらえよ。

ハンドメイドバイシクル展でお会いしましょう。
例年と会場が違うので、ご注意くださいね。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top