日本語Topへ戻る
Back to English Top

2019.5.19 SANOMAGIC Mahogany Bike No.7 and Mr. Chomei
in HARUNA-SAN HILL CLIMB in Takasaki

Google Translation to any languages

2019年5月19日、長命さんとマホガニーバイク7号機が第7回 榛名山ヒルクライムに参戦しました。
自転車通勤以外の練習をしない長命さん、結果はどうでしたか。


お世話になります。昨日は「サノマジック・ファンの会」、楽しかったですね!
淋しくなりますが、避暑地・軽井沢へ出かけるきっかけができたと思えば楽しみです。

さて、今更ですが5月19日に開催された
今年初めてのレース「ハルヒル」の報告です。


昨年の「赤城山ヒルクライム」は台風の影響で中止になったので、
約8ヶ月ぶりのヒルクライムレースでした。

私は自称「通勤レーサー」を公言して、
「通勤以外の練習なしで表彰台を目指す!」を目標にしている呆れた中年です・・・笑。
ここ3年はランニングからもすっかり離脱して、筋力も持久力も落ちっぱなしです!
過去の結果を見ても、ランニングを止めてからタイムも急降下です・・・。

今大会の「ハルヒル」は自分でもショックな結果で・・・
報告も一週間後の今になった次第です。

では結果です。

カテゴリー: 50-59歳
タイム: 58分53秒456
順位: 247位/1180名
時速: 16.4Km


10%以内にも入れなかった!


次は6月9日の「富士ヒルクライム」に参加します。

去年は結果をバイクトラブルにしましたが、今年は「ブロンズ」はいけるでしょう!
もちろん気持ちは「シルバー」狙いですよ!

応援よろしくお願いします!
長命。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top