日本語Topへ戻る
Back to English Top

Google Translation to any languages

2019.6.9 SANOMAGIC Mahogany Bike No.7 and Mr. Chomei
in 16th Mt. FUJI HILLCLIMB

2019年6月9日、長命さんとマホガニーバイク7号機が、第16回 富士ヒルクライムに参戦しました。
自転車通勤以外の練習をしないと公言しつづけている長命さん、結果はどうでしたか。


おはようございます。いつもお世話になります。

昨日6月9日は恒例の「富士ヒルクライム」に参加してきました。
前夜からの雨は止むこともなく、スタートから帰宅時までしっかりと降り続いていました。


しかし参加者も応援者もこの悪天候をものともせず、
勇敢に自分のベストを尽くして霊峰富士山を目指しました。

さすがにこの日の霊峰富士はその勇姿を現すことはありませんでした。
また、ゴール地点では視界10~20メートルと凍えるような気温で、びしょ濡れの身体には過酷な環境でした。
と言うわけで今回は写真を撮る気も無く、その場から逃げるようにとっとと下山しました。笑

下山後の名物「吉田うどん」が冷えきった身体を暖めてくれて、こんなにも有り難く思えたのは初めてです。
もちろん毎年おいしく頂いていますよ!でも今年の「吉田うどん」は格別でした!

では結果発表(速報)です。

タイム 1時間35分56秒
順位や詳細は後日発表後。

→発表されました:
男子総合順位 3231位/6964人
男子50‐59歳   470位/1474人
山岳順位    3178位/7035人

過去には上位3%~5%の時もあり、
「年代別東京在住者では1位!」なんて事も・・・
今となっては懐かしい昔話です。


去年と同様「ブロンズ」にもほど遠いタイムでした!
おまけに去年は小径車(1時間36分40秒)だったのにタイムも変わらず・・・。泣

一昨年前の21分台から15分落ちです!
自分なりの分析からすると、ランニングを止めたのが大きな原因だと思います。
これからはランニングも取り入れて一からやり直しです。

最近レース嗜好もいいけど、小径車で楽しむのもいいかな?とも思っています。
応援してくださった皆さんありがとうございました。

そして期待に添えなくて申し訳ありませんでした。
長命。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top