日本語Topへ戻る
Back to English Top

2020.1.15 SANOMAGIC Mahogany Boat

Google Translation to any languages

2020年1月15日、軽井沢もすっかり雪景色となり、
末四郎も山の人として、雪かきに勤しんでいます。
軽井沢の雪は、降ると言ってもこのくらいの積雪、
冬の間のSANOMAGIC訪問も、それほど大変じゃなさそうですね。

2019年末にお嫁入りしたマホガニーランチボートの走行ビデオをオーナーからいただきましたので、公開します!
2020年ハンドメイドバイシクル展用に、マホガニーバイクのパンフレットも完成しました。

1月15日は、10cmほど新雪が積もった。
でも、末四郎が想像していたより、軽井沢の雪は少ないそうです。
これならスタッドレスタイヤがあれば大丈夫そうですな。
SANOMAGIC前の国道
プリティエンジェル号も少し寒そうです。

雪かき治具を造って、フォークリフトに取り付け、駐車場の雪かきをする末四郎。

結構、楽しそうです。
道路に雪はないですね。


上の写真をクリックで、ビデオ再生

こちらは、江戸川区のマリーナに置かれたマホガニーランチボート。
オーナーは古くからのボート乗りで、
この船の操縦性とスピードにとても感動されたそうです。


2020年1月25日~26日は、2020ハンドメイドバイシクル展に出展します。
上のパンフレットも配布します。
写真をクリックするとプリント用PDFがダウンロードできます。

誰ですか、3年半で4万キロも走った人は!

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top