日本語Topへ戻る
Back to English Top

2020.5.17-8.2 SANOMAGIC Mahogany Bikes

Google Translation to any languages

2020年5月17日~8月2日の記録。
SANOMAGICには、懐かしいマホガニーバイクが時々集まります。
多くは、東京方面から碓氷峠を越えて走ってくる方々。
すでに8回も往復した猛者もいるようです。(-_-;) 誰、それ~?

軽井沢でマホガニーライフを楽しんでいる様子を(暖かい気持ちで)ご覧ください。

5月17日、染谷さんたち。
末四郎も一緒にサイクリングします。
浅間山を背景にごきげんです。気分は最高!
静かなカフェでおいしいケーキを。

SANOMAGICでプリティエンジェル号と記念撮影。
マホガニーバイクは、峠越えにも軽々対応している証ですな。
マホガニーバイクだと、峠越えが楽だと皆さん言います。
だからって、ねえ。

8月1日、再び、染屋さんチーム、並びに小泉さんが暑い東京からやってきました。
とはいえ、軽井沢も8月の日中は30℃近くになるそうです。朝晩は20℃だそうですが。
温度差が激しいんだね。メリハリのある生活ができるよ。

いつもの撮影ポイント。
浅間山は曇ってしまいましたが、
マホガニーバイクが5台集まると圧巻です。

軽井沢の商店街にて、ゲリラマホガニー。
この人たちは何者? という感じでしょうね。
過剰に若々しいおじさまたちです。
ユニフォームがかっこいいけど、なんて意味かしら。

マホガニーバイクは、やっぱり緑に映えるね。
背景の自然と一体化します。
長くおいておくと、再び根を張りそうです。

近藤さんの別荘に寄って一休み♪
新木場に集まっていたころが懐かしいですね。
今は、軽井沢で、再び集結しつつあります。

マホガニーバイクが5台も集まっていると、何事かと思いますが、
アイスを食べているだけ。

あー楽しかった。
マホガニーバイクでの軽井沢サイクリングでした。
でも末四郎以外は、これから東京方面へ自転車で帰るのだわ。

マホガニーバイクたちこそ、ご苦労様です。
元は同じマホガニー巨樹だったりします。
遠くホンジュラスで風に吹かれ、雨に降られていた頃のことを、ささやき合っているかも。
オーナーより長生きして頑張ってね!

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top