日本語Topへ戻る
Back to English Top

2020.10.31-11.10 SANOMAGIC Mahogany Bike No. 30

Google Translation to any languages

2020年10月30日、記念すべきマホガニーバイク30号機が完成しました。
2008年に1号機が生まれてから22年、とうとうNo. 30まで到達しました!
軽井沢産としては、3代目になりますな。
軽井沢の風景にもすっかり馴染んできました。

完成したばかりのマホガニーバイク30号機

今日から、末四郎の試運転が始まる。

冬支度も始まったSANOMAGIC

オランダ船舶ニスの光沢が素晴らしい。



造形美に見とれます。

コンポーネントは、いつものカンパニョーロ・スーパーレコード。

30号機の重量は、8.20kgでした。
ペダルは外しています。

浅間山の周囲を末四郎と走る。風が清々しい。

すっかり紅葉が始まっている11月7日。

11月10日。末四郎のメールより。
「染谷さんの野田チーム4人と小泉さん、窪田さん、偶然のタイミングで浜松の上原さんが合流して
新木場コンサートの雰囲気で”軽井沢woodenbike tour を行いました。
曇りがちの天気でしたが、ポカポカの陽気で45kmを
鯛焼き、カフェ、と軽井沢らしさを楽しみながら走ってきました。」



カフェでお茶を楽しむ。

おやつの鯛焼き

上原さん、浜松から走ってきたんじゃないでしょうね。
やりかねないからなあ。

マホガニーバイクは紅葉に映えますなあ。

鯛焼き食べたら、家に帰ろう。

SANOMAGICにて。
一走りして、楽しそうな皆さん。

歴代のマホガニーバイクも集まることができて、
喜んでいるようだ。

「11/10 、軽井沢はもう冬です!
地元のニュースでは、2シーズンぶりの寒い冬になるそうです。
週末皆さんがきた時は、ポカポカでしたが、
月曜日から昨日、今朝と毎朝マイナス2〜4度と寒く
昨日の午前中は、雪で日中最高気温が7度でした。

寒いのは問題ないのですが、雪が心配です!
夏快適な分 冬は厳しいのも仕方ないと思っています。」

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top