日本語Topへ戻る
Back to English Top

2021.7.31 SANOMAGIC Mahogany Bike Tour

Google Translation to any languages

2021年7月31日、マホガニーバイクのオーナー達が集結して、
末四郎の先導で軽井沢ツアーを行いました。
マホガニーバイク、しかもバトンホイールが多数集まると、
ちょっとカルトな団体かと思いますね(笑
皆さん、思い思いに軽井沢の夏を満喫されたようです。

末四郎からのメール: 
「軽井沢も日中は、30度近く迄なりますが、朝晩は、涼しく冬寒い分夏は過ごしやすいです!
先週土曜日には、野田チームプラス小泉さんと窪田さんと私8人で軽井沢を走って来ました。
今回は、野田チームがSANOMAGICのチームジャージを作りましたので、
私や小泉さん、窪田さんも便乗させて頂きました。
その時の写真を送ります。

先月のNHKラジオ深夜便での話が本になるそうで、
野田チームが帰った翌日にカメラマンが来て、
自転車や工房の外観や作業風景撮っていきました。
本になるのが楽しみです。」

おお、NHKラジオ深夜便が本になるのですか。小畑も楽しみです。
SANOMAGICの黎明期の話は、いつ聞いてもわくわくする冒険譚ですからね!

これが、野田チームのSANOMAGICチームジャージか~
マホガニーヨットの舳先を模したデザインと見ました。
青い海をマホガニーの舳先が波を切って進み、白いデッキにSANOMAGICの文字、
じゃないかな?

軽井沢の商店街を散策する。
コロナの影響か、お客さんが少なくて寂しいねえ。
夏の軽井沢とは思えませんな。
でも、ある意味、思い出深いでしょう。

紅葉の名所、雲場池で一休み。

後ろに雲場池があるのでしょう。
素敵な林です。

さあ、次の目的地へ。

いつものカフェでした。
いい汗かきました。

SANOMAGICへ戻って、奥様の手料理をいただく。

食事の合間は、マスクをしてと。

皆さん久しぶりのツアーで、楽しそうです。

次回もまた、SANOMAGICで会いましょう。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top