日本語Topへ戻る
Back to English Top

2022.8.20 SANOMAGIC Mahogany Bike Tour

Google Translation to any languages

2022年8月20日、マホガニーバイクオーナーが集まって軽井沢サイクリングを行いました。
全国的にはまだ盛夏ですが、高原の軽井沢ではそろそろ秋の気配がしてきました。
マホガニーバイクで走れば爽やかな風が楽しめます。

るるぶFREE夏「軽井沢」に、SANOMAGICが掲載されています。
軽井沢に来て3年目、SANOMAGICもすっかりこの地に根付いてきました。

るるぶFREE夏「軽井沢」は軽井沢の各所で配布されています。
こちらから、試し読みもできますよ

SANOMAGICの記事。
ヨット、マホガニーバイク、家具、スピーカーが紹介されています。
コロナも一段落し、SANOMAGICの受注も、急に増えてきたとのこと。

地元誌だけに反響が大きく、記事を見た訪問客が続いているそうです。

さて、今回のマホガニーバイクツアーです。
参加は6名。

雲が多く不安な天気ですが、浅間山は美しく見えます。

雨が降るのか、ちょっと風が強くなってきました。

雨が降る前にアイスを食べて帰りましょう。

碓氷峠の見晴台入口にある「ちからもち」
おしゃれな茶屋ですな。
マホガニーバイクがとても似合います。


碓氷峠の見晴台にて。

おなじみのジェラート、Gina

夏に、山盛りジェラートはたまりませんな。
美味しそう!

マイカシミヤさんで一休み。
天気は今ひとつでしたが、楽しいサイクリングでした。

次回以降は、新作のキャビネット、椅子、そして鏡台を紹介します。
お楽しみに。
PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top