日本語Topへ戻る
Back to English Top

2022.6.4 SANOMAGIC Mahogany Bike Tour

Google Translation to any languages

2022年6月4日は、恒例のマホガニーバイクツアーを開催しました。
全国からマホガニーバイクのオーナーたちが集まり、
軽井沢の山麓を走りました。
天気にも恵まれ、皆さん、ご機嫌です。

出発前、SANOMAGIC前で記念撮影。

末四郎からのメール:
6月4日 染谷さん達 野田チームの軽井沢ライドを行いました。
今回は、野田チーム6名と小泉さん、浜松の上原さん、
来年の自転車の予約を入れている新しいお客様の紋谷さんと、
私の10名でのツアーとなりました。
窪田さんは、午後仕事のため朝の記念撮影だけでお帰りになりました。
今回は、妙義山の南側の和美峠を下り横川駅で昼飯、
横川から坂本宿を通り碓氷峠を登り旧軽井沢に入り
マイカシミヤでマホガニーキャビネットを見て、工房に帰る54kmでした。


SANOMAGICから和美峠を下っていく。

渓流で遊ぶ、かつての少年たち。

横川駅での昼食。峠の釜飯かな。

めがね橋と呼ばれる碓氷第三橋梁

めがね橋で記念撮影。これから、カーブの多い登坂が続きます。

標高956mの碓氷峠で記念撮影。お疲れ様でした。

マイカシミヤでマホガニーキャビネットを見学。
あのキャビネットは活躍しているかな。

末四郎のメールの続き:
帰ると近藤さんご夫婦が来ていて
新木場の雰囲気を思い出す楽しい時間になりました。
野田チームは、平地用のスプロケでしたから厳しいかと思いましたが、
一人の脱落者もなく天気にも恵まれ新緑の緑を楽しんできました。

現在仕事の方は、5月から家具作りをしています。
8月いっぱい家具作りになると思います。
5月6月は椅子を4脚作り、7月8月はコンソールテーブル2脚と鏡を作ります。


次回は、家具作りを掲載していきますので、楽しみにしてください!
PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top