日本語Topへ戻る
Back to English Top

2023.1.21-22 Handmade Bicycle Exhibition 2023

Google Translation to any languages

2023年1月21-22日に、恒例のハンドメイドバイシクル展が開かれました。
SANOMAGICも軽井沢から出展です。
都内のお客様との接点として重要な機会です。

ハンドメイドバイシクル展のご案内。
例年と同じ開催規模です。

様々な自転車ショーの栄枯盛衰がある中、
ハンドメイドバイシクル展は、堅実で息の長い催し物となっていますね。
科学技術館の1階催事場で毎年開かれます。
科学技術館は都民のほとんどが子供時代に来たことのある、
懐かしい場所でもあります。

今回のショーにも、SANOMAGICのお客様たちが駆けつけてくれました。
ランチボートオーナーの熊谷さんファミリーも来てくれました。

野田チームの皆さんも応援してくれています。

熊谷さんの御友人が37号機のオーナーとなります。夏頃の納入を予定しています。

軽井沢を時々走り回っているマホガニーバイクオーナーの面々。
SANOMAGICブースの周囲に、不思議なオーラを広げているようです(笑。

小泉さんは、このハンドメードに合わせ自転車走行距離を7万キロとしました。
昨年のこのショーの時に6万キロでしたから、一年に1万キロ走ったことになります。
毎日毎日、雨の日も雪の日も27.4km走ることに相当します。
今年78歳になる人と思えません。
自転車で健康になるのを身をもって示しているようですね。

今年もSANOMAGICブースに来てくれた方々、ありがとうございました。
来年もまた、こちらでお会いしましょう。

今年も活況なハンドメイドバイシクル展でした。
PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top