日本語Topへ戻る
Back to English Top

2023.9.1 SANOMAGIC Mahogany Bikes on TV

Google Translation to any languages

2023年9月1日、19~20時に放映される関西テレビ「出川哲朗のミリオンバイヤーベイビー」
SANOMAGICと、マホガニーバイクと、オーナーが登場しました。


関東甲信地方ではTV放送されませんが、
当日の放送後にTverにて配信されますので、
こちらは世界のどこからでもご覧いただけます。
(2023年9月8日(金)23:59 終了予定)


謎の高額商品はなぜ高い?どんな人が買っている?
それがテーマらしい。

今回は、マホガニーバイクのオーナーにスポットを当てた内容になるそうです。
珍しい構成ですね。楽しみです。

TVerは、動画視聴前のアンケートへの回答をすれば、
無料で見られるようです。見てみようっと。

おや、どこかで見たような染谷さんが。
出川哲朗さんも危なっかしくマホガニーバイクに乗ってます。

----------------------------------------

Tverでこの番組を見ました!
出川哲朗のミリオンバイヤーベイビー
「出川 SnowMan向井も感動! 1キロ100万円の塩! 160万円のぶどう! どんな人が買っている? 」
2023年9月8日(金)23:59 終了予定
生年月 (日は不要) と郵便番号を入れるだけで簡単に見れますので、
皆さん、期限内に見てみてください。いい番組でした!


SANOMAGICでのインタビュー
久しぶりの末四郎節が聞けます。
ほんとに江戸っ子は口が悪いねえ(笑

取材班は千葉の染谷チームへ向かいます。

染谷チームの方々。
ほかに2台いるそうです。
右三名はみんな「山崎さん」ですと。

昔の少年たちは、マホガニーバイクで荒川サイクリングロードを疾走します。

染谷さんの奥様が発する一言。
愛のあるいい言葉ですなあ。

染谷さん、未だに床の間に飾っていたんですね(笑
マホガニーバイクも幸せです。

最後はスタジオで皆がマホガニーバイクを持ち上げて、
軽さに驚く。よくまとまった番組でした。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top