日本語Topへ戻る
Back to English Top

2014.4.5 SANOMAGIC Wooden Ship

Google Translation into English

マホガニー製デイセイラー「M & M」のメンテナンスが完了した。
とうとう、マリーナへ帰る日がやってきた。
去っていく娘に、寂しい気持ちもひとしお。
船体が静々とSANOMAGICから出て行きます。
再び帰ってくるまで、元気に暮らせよ。
(写真は末四郎による)
Sueshiro completed the repair and revarnishing of mahogany yacht, the Day Sailer 21 ("M & M"),
and the ship went home to the Hayama Marina on April 5, 2014

気持ちのよい天気となって、なによりですな。

段差に気を付けながら、少しずつSANOMAGICから出て行く。

久々に浴びる陽光が暖かい。

またlこれから少しずつ陽を吸って、赤化していくでしょう。

専門業者により、手際よくトレーラーに移し替えられる。
こんなヨットを載せたトレーラーが横を走ったら、びっくりするだろうな。

…達者でな。

[お知らせ] 第2回マホガニーコンサートを2014年5月24日(土曜日)に行う予定です。
申し込み方法や詳細はこちら。
去年より遙かに進化したマホガニースピーカーをお楽しみ下さい。
PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top