日本語Topへ戻る
Back to English Top

2018.8.25 SANOMAGIC 6th Mahogany Concert

Google Translation into English

2018年8月25日、待ちに待った恒例のマホガニーコンサートです。
新木場は雲一つない快晴。
最高気温は36℃に達しました。(-_-;)

コンサート会場の熱気はどうだったかな。

小畑が3時に到着したときには、もうセッティングは終わっていました。
オーディオマニアの沼崎さんと森さんが、マホガニースピーカーの最終位置合わせを行っているところ。

近藤さんが到着。いつものように大量のおにぎりを差し入れ。
おいしいんだよね、これが。

末四郎と佐野家の次女。お手伝いに来てくれました。

後方の宴会から抜け出て、すでにコンサートモードに入っている方もいます。

本日の歌姫。振動吸収のためのマホガニーチップもたっぷりと用意した。

染谷さん到着。会社の皆さんも参加。
宝酒造さん、いつも美味しい差し入れありがとうございます。

だんだん人が集まってきました。
わいわいと宴会が始まります。

若い女性がいると、沼崎さんも楽しそうです。

長命さんもマホガニー小径車で到着。
後輪は調整中とのこと。
この小径車は、先日の富士ヒルクライムで大活躍でしたね。

早く来た皆さんは、舟遊びに興じます。

舟遊び、その2。
ランチボートの中は意外に涼しかったりする。

午後6時半。そろそろコンサートの開始かな。
期待が高まります。

外に出て涼んだり。

冷えたお酒を飲みながら、スタートを待ちます。
この時間も、とても楽しいね~。

いよいよ7時になりました。
第6回マホガニーコンサートの開始です。

末四郎が皆様にごあいさつ。
お暑い中をようこそ。
今回は、36名の申し込みをいただきました。


しんと静まって、スピーカーが厳かに歌いだします。

ディーバの歌声にうっとり。
時々は舟を漕いだりする。

あっという間の3時間でした。
あー楽しかった。
また次回のコンサートで、お会いしましょう。
きっと。

長命さん、おやすみなさい。

皆さんも、おやすみなさい♪

歌が空に溶けてゆく、月のきれいな夜でした。

PREVIOUS | NEXT

日本語Topへ戻る
Back to English Top